そっち側にいきました。

ママになって早一年。

息子のこと

息子は1歳2ヶ月で

やや小さめで、成長曲線を下回っています

 

発達は早く

首が座るのも、寝返りも、お座りも

なにもかもお友達の中で1番でした!

 

しかし食が細くあまり食べない息子。

まだバリバリおっぱい飲んでます!笑

 

たぶん卒乳は無理‥

 

 

でも毎日ニコニコかわいくて

たくさんチューしてくれます♡笑

 

 

育児の悩みは人それぞれ。

たくさん食べることで悩んでるママもいる。

 

 

悩みは違えどみーんな

頑張ってますよね‥

 

 

私も平日はワンオペで、

夫の帰りは深夜‥

 

たまに逃げ出したくなる日もあります!

 

 

 

そんな時に救われるのは

やっぱり同じく育児中のママ!

 

ネットでもリアルでも

ママ友の存在に救われているのです‥

 

 

誰かママ友に

なってくださーい⊂*1

*1:・⊥・